フライヤー印刷業者のサービス【大量部数でも素早く対応】

小さいサイズの広告に便利

フライヤー

名刺サイズからA4まで

フライヤー印刷とはいわゆる小さなサイズのチラシの事です。名刺ぐらいのサイズからA4サイズぐらいまでの大きさの広告を指します。実際にはどのような印刷内容なのでしょうか。フライヤー印刷で取り扱う種類は、具体的にはお店のショップカードや店頭に置く小さめのチラシ、イベントの告知用に大量に配布する場合などに使用されます。サイズが小さい分安価な場合が多いため、大量に使用する際に大変便利です。サイズが小さくても宣伝効果は抜群であり、かさばらず持ち運びやすい分、もらってくれる方も多いです。フライヤー印刷は通常のチラシ印刷と同様の仕組みで印刷されています。業者さんに申し込み、デザインデータを送ると希望枚数を印刷してくれます。業者さんによっては、紙の種類や特殊加工を行ってくれるところもあります。ショップカード用に少し集めの紙に印刷したい、イベントの告知用に紙は薄くしてカラー印刷にしたい、商品と同梱するために二つ折りにしてほしいなど、様々な注文に応えてくれます。業者さんから届いたフライヤー印刷は、到着後すぐに利用できるので便利です。品質も専門業者さんならではの仕上がりです。サイズが小さくても丁寧な仕上がりとなっており、安心です。最近では大口の注文だけでなく、個人が利用する少量の注文を受け付けてくれる業者さんも増えてきました。費用も安くなってきており、今まで自分でチラシを作っていた方も検討してみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2018 フライヤー印刷業者のサービス【大量部数でも素早く対応】 All Rights Reserved.